ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

お家で

プチ(ミニ)カチョーー園っっ(笑)♪???

f:id:mirai_moon:20211208124420j:plain

久々ぴーちゃんとお花ちゃん(笑)

(花と鳥で 花鳥園なのだ、笑)

f:id:mirai_moon:20211208124450j:plain

ぴーちゃん 花つっつきだした(食いだす・・・笑)

前に パピ(パピヨン、犬)がいたときも、食べちゃう・・・

何でも口に入れてしまうので 毒でも食べちゃうよ(><) (T▽T)

 

 

 

 

 

そそ、職場仲間と話してたけど・・・・(笑)

こないだもいったけど

www.jiyu.co.jp

 

tower.jp

これ、ウケる(笑)↓ ワシはこれに「゛」を付けたい(笑)。

「うっせえ」のほうがまだ救いがある。「うっぜぇ」のほうがくるぞ(笑、替え歌でありそう、ワシは本家より、無限大ないろんなユーチューバーさん等のお笑い替え歌のほうが好きだったりする、おいおい)。

f:id:mirai_moon:20210515102407j:plain

これね(笑)

 

↓こんなのもあったのに・・・(笑、氏ね~~~♪、笑) 

↓これお前だ、て周りから言われたです、(笑)↓

病んでるな(笑、言ってる奴が言っても・・・、ワシってか、笑)。

youtu.be

↑これ・・・周りに話してるけど(ワカゾーちゃんでも)

・・・忘れられてる(笑)

え゛最近ぢゃん??? モー古っっ! なのか???

新しかんけーないぢゃんっっ(笑)!!!  

(イマサラだけど、流行ってこーゆー事なのかな???)

最初だけインパクト与えて出るんっしょ~、みたいな事

周りと話してましたね。

 

 

 

 

 

まー、こんなのかわいいもんだ(笑)、こんなのがとっくにある(笑、ラヂオでもこれとか言ってたね、笑)↓

youtu.be

これ、病み=闇だな(笑、ワシに言われても・・・、笑)↓

mirai-moon.hatenablog.com