ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

神社仏閣(御朱印)巡り①

GW後半は こちらへ

やはりダヂャレつながり?・・・どらちゃん・・・どらえもん・・・とらのもんちゃん・・・(笑) がいますた~↓

この日は 駅に着いたのがチョードお昼だったので

先に こちらでお昼ご飯で 駅からすくそば 近くにあった

こちらの洋食屋さんっす↓ 結構混んでたので 人気なのかな???

ここのおすすめはハンバーグ定食らしい(笑)

これも引き寄せたか???

こないだハンバーグ食べたばかりなので

今回Wチキンカニクリームコロッケ定食を注文。

ボリューミーで美味しかったです

ごちそうさまでした~