ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(^^;;) (-ω-;) 

ワロタ(笑)

笑っちゃったぢゃんかよ・・・(笑) (><)

 

youtu.be

〇ろゆきものまね 〇ろゆきっず、ね~

てゆーか・・・なんでも「感想」・・・・

そこで言ってる(使われてる)事(言葉)がおかしい・間違ってる。

「感想」ではない、「考え」、だね。

(まー、ワシ バカだから、どういわれてもいいけどさ、笑、ワシのいつものバカな病んだ考えだけどさ、笑)

youtu.be

 

 

つか、こんなのニュースになるの(笑)??? みたいな。

(笑、ニュースぢゃない、する必要がない、笑 マスコミ・メディアおかしい)

つか、イマドキイマサラなんだけど、

「こんなのニュースかよっっ」

みたいなの(ツッコミ所) (いろいろ沢山) あり杉!

(笑、既にニュースがお笑いになっちゃってる感が・・・)。

(イマサラだが何でもありみたいになってる・・・)

(全て本気にしない、て事だね、慎重に?、テキトースルーっ。、て所かな)

(ニュースはラヂオのほーがまともかもしれん・・・???)

 

 

 

「平和」だな・・・

 

その一言だ(笑)。

 

 

 

でも これで〇ろゆきさん 思い出してしまた(笑、前のあの時以来観てない、笑)↓

mirai-moon.hatenablog.com

久しぶりなので ちょろっと覗いてみたら・・・(笑)↓

youtu.be

ワロタ。

異世界〇ろゆき・海外版(ヴァージョン)~の、

〇ろゆきの猿岩石(電波少年)版(ヴァージョン)か~(笑)。

あ、でも、英語ができるからダイヂョーブぢゃね???

 

すんません、(ワシの病んだ感覚では) ↑この動画は面白くない・・・(><)(笑)

マンガ(異世界〇ろゆきき)のほーみたいにになるかと思ったからかな・・・(><)(笑)

 

 

フツーに こんなんでしゃべってる時が変面白可笑しい(笑、て、言ってる自分が 変なのにね、笑)

聞いてる分なら 面白いっす・・・(笑 すんません、笑) 

youtu.be