ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

無限お笑い???(笑)

どでもいーけど、イマドキお笑いが

完全に知らん(オワタ)幸月なので(笑)、

いつもの事ですが、

こーゆーのになってしまてるですね~(笑)

youtu.be

こーゆーの好き、面白いっっ(笑) 御朱印巡りで ぢーんとくるのある。

笑えるの無いかな、と偶然出会えないかな~と思ってんだけど(笑、ただ、ワシの場合ドンくさいな、見つけるのが、、、家族が看板とかこーゆーの見つけるの凄かった、笑)↓

youtu.be

つか、ユーチューバー話になると、

もはや 何でもありな域な・・・(笑、マニア杉から有名まで何でもあり、笑)

 

 

一昨日の ナイツさんの番組大喜利が大好き面白くて

これと似たタグイですたね。ワロタです~

youtu.be

お題の

思わず3度見してしまう、お店の張り紙とは?」

これ、うちの近所、

皆さんの近所のお店とか こんなんあるんぢゃね???(ありそー、笑)

 

 

いつもいってるけど

こーゆー 無限に出来る無限お笑い 大喜利珍百景なの大好きぢゃ~(笑)

これなら 流行りだの新し古しカンケーなし(笑)???

 

 

 

こりまた 最近の話題ニュースでこれ・・・

www.sankei.comなんか (凄い・頑張ってるのに) 気の毒・・・。

何を言っても 騒がれちゃう、人気者(有名人)さんは仕方ないですね。

 

他にもいるいる、

頑張って凄いのに ほっといて(そっとして)欲しい 

特にこれも↓

www.excite.co.jp

つか・・・気の毒。

たたかれてるけど、今まで頑張ってきてるぢゃない。

自由にさせてあげるべき。 これも仕方ないのかな。

人気者(有名人)さんは・・・

なんだかにゃーです・・・。

 

 

 

これいってると きりがないね・・

一般の人の間も やってる事は小さな芸能界みたいな事やってんなーと・・・

うちの職場でも(どこの職場・住んでる所・ご近所さんあるあるだが)

 「ここの〇〇さんはここの社員さんと夫婦だ」とか、

「〇〇さんは〇〇さん紹介でここに来た」とか・・・

(と、ゆーことは、自分も言われてる???って事??? とみておけばいい)

どーでもいー噂話???みたいなの あるあるだ・・・

 

話が飛んだ・・・くだらん事いってらー・・・

(一般の人と比べちゃーいけない、笑)

 

まー こんな事いってるのは、、、

なんだかんだ 平和なんだよね