ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで もーいっちょ♪

Maytreeちゃん聴いてたら、

VAN CANTOちゃん聴きたくなるのわワシだけかっっ(笑)???♪♪

聴きたくなったので(笑)↓

youtu.beこれお気に~ 面白美しかっけーですっっ(>▽<)

youtu.be

 

youtu.be

これ 敢えて???女性ボーカルが素晴らし美し良いっっ(>▽<)!!!!

鳥肌モノ、ゾクゾク素敵かっちょいい~っっ(笑)

笑っちゃうくらい素晴らし凄いです~っっ

 

 

 

 

そーそー 毎週聴いてるナイツさんの番組で思い出した、

youtu.be

こりまたニュース話・・・こりまたおかしな事が・・・

www.sankei.com

grapee.jp

www.news-postseven.com

 

おかしい・・・。

 

そんだったら ワシだって昔幼少時こんな事あったとです。

(つか、皆あるよ~???)

こんなのはそのいぢめっ子?一人だけに言われてただけなんで、

ほっといて(無視して)たんですが(笑)↓ 

当時はワシの髪型ショートカットだったからかなーとは思うのですが(笑)

こーゆーのって、好きで言ってしまうってケースあるから・・・(笑)。

わかんないんだよ。

 

好き過ぎてイヂメちゃう場合はどーなっちゃうんだろか・・・(笑)(´;ω;`)。

これは一部の人だけに言われてるだけだったからね。

 

 

結構こーゆー 変な事からイヂメ 経験してるので

大人になってから???(これでもいちおーおとなな子供幸月だが、笑)もあるよ。

カンケーないね

ワシ兵器、いや、(病んでるからかドMなのか、笑)平気になってるだな・・・



 

 

 

そしたら ワシの今のやってる事もおかしくなる・・・

ワシもやってる事同ぢかもしれん(笑、つか同ぢ・・・お互い様、オワタ~、笑)。

好き過ぎてイヂっちゃう(おふざけ)ことあるし・・・

 

 

なんかおかしいです。全部がイヂメでわない、

親しみがあっていう場合もあると思う

(場合による、気が合う親しい間柄だけとか許せる一部の人とか)

(ニュースは、つか・・・子供の事だ・・・そのくらいの事はテキトーに流さないと、無視してないと。経験しないと、強くなれないです、本当にあきらかにイヂめだったら、、学校行かなくても良いかと、自分が親のたちばだったらね・・・自分が経験してるからな、なんか手をうつしかない)

(つか・・・呼ばれること自体がその人に興味があるから、気になってしょーがないで、標的・言ってるだけの事な・・・それが好きか嫌いの、違いなだけな事、人気者と嫌われ者の紙一重的な・・・??? ホントに興味ない嫌いだったら、無関心だ)

と、いちおー経験して??? 人嫌いで病んじゃってるワシが言うのも 説得力無いな・・・(笑)。

上手く言えない・・・

信用しないよーに。

 

でも なんだか おかしいです。 (歪んだ自意識過剰なのか・被害妄想なのか・・・)

世の中なにかと たいしたことないのが〇〇ハラになっちゃう、

と同ぢ域な気がします。

 

こーなっちゃうと 何も話せなくなります・・・

 

 

なんだかにゃ・・・です