ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

神社仏閣(御朱印)巡り①

GW 前半二日目は こちらの

 

またなんと(笑)閻魔様に会ってきたとです~(笑) 

こりまた閻魔様に呼ばれちゃったですにゃ~

なーんて言ってますが、(笑)

こちらも 以前からこんなんで↓気になってますた(笑)

youtu.be

たまたまそれが今回重なってしまいましたです~ 

 

お仕事関連のが無かった わからなかったので

確か 「財福開運」の所入れましたです~(笑) 

閻魔様の ためになるお言葉・

喋ってたですが

わすれてもーたです・・・ 

ダメぢゃん(笑)。

御朱印を頂きますた。

(お気持ちを賽銭箱にいれておきますたです~)

 

お参りした後は

お昼ご飯で 深川といえば深川めし 深川丼・・・とか、ってここの事だよね?、

それにしようかと思いますたが、リンガーハットを見つけてしまた・・・

リンガーハット、店舗がなくなってきちゃってるので、(うちの周りには

遠くのフードコートになっちゃってて) お店としては希少なので

ここにしちゃいましたです。↓

 

前にも言ってるですが(笑)、

mirai-moon.hatenablog.com

こーなっちったらしーのですが・・・↑↓

youtu.be

今回は 海鮮ちゃんぽん(餃子セット) にしますた~

器が大きい? 大きいね、少ない量に見える(笑)

美味しかった~ ごちそうさまですた~