ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

( ;´ーωー)

アニメ見てないけど・・・

なーんか色々実写化されるけど・・・

youtu.be

 

アニメ・まんがの実写化って

なんか・・・( ;´ーωー)ドンピシャないね・・・。

綺麗っちゃキレイなんだけどね・・・。惜しいというか・・・

(全く別モノ、別、として観たほうが良い・・・一緒にしちゃってるのか違和感でちゃううんっしょ、笑)

 

ワシの感覚なので申し訳ないです・・・

 

 

前にも言ったけど、

今まで実写化で 良い!(ドンピシャ) のは

テルマエ・ロマエ くらいだな~・・・

youtu.be

こりまた ワシの感覚で、申し訳ないっっ。

 

youtu.be

でも

実写化には いろいろえらいことあっただね・・・

 

 

霊夢ちゃん魔理沙ちゃんシリーヅ お気に・好きです~っっ

 

 

 

 

 

そそ、それで思いだした

これまた ワシの気分だが、

こりまた チョー久々 ここの壁紙変えてみたとです(笑)

相変わらづ進歩ないラクガキですが(^^)↓

ワシ流 霊夢ちゃん魔理沙ちゃん風???に書いてみた(笑)。

これは イマサラですが ここ初めて見る方もいるかもしれないので、

いちおー、幸月・ワシでやんす(笑、これでも美化、笑) 

(となりのヤクビョーガミもワシの仮の姿でやんす、同一人物ってー事で、笑)