ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

神社仏閣(御朱印)巡り②

お昼ご飯の後はこちらへ

成田山 東京別院 深川不動堂 (fukagawafudou.gr.jp)

 

 

お参りした後 こちらの龍神さまの願い札もやってきますたです

こちらも 何故か 仕事関連の物が無かったので

開運成就 が 全体運オールマイティかと そちらにしますたでつ

龍神様の所で札を流して お祈りしますたです~

この後 御朱印頂きますた。

 

 

 

そんで ↓ここで 目についてしまた 絵馬・・・

意味深というか、闇深というか・・・。ワシもアヤしーと感ぢていた???事だった

(グーゼンシンクロ)???ので・・・↓

真相はわっかんないんだけどね・・・

ウワサ・陰謀説(〇ちゃんねる等とかで言ってる陰謀説?)みたいなんだけど・・・

岸田総理のグレートリセットちくわを食べさせて人口削減するということですよね。ち... - Yahoo!知恵袋

(有名人とか)相次いで(不可解な謎の死)亡くなったの、あったっしょ・・・

これってもしかしたら・・・これ・・・コロちゃん~?・・・ぢゃないか説???

ちくわとか言ってたりで・・・これただ逆に言ってるだけで・・・この事らしー

やってるとしたら政府では・・・???

わからんけどね・・・

 

なんだかにゃ~(><)