ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

神社仏閣(御朱印)巡り②

 

 

次はこちらへお参りです。伊勢神宮の分社でつ

ja.wikipedia.org

koishikawadaijingu.jp

 

こちらも御朱印の種類が多くて迷いましたです(笑)

普段のと、期間限定の 二種類頂きましたです・・・(^^)

 

この後は

お昼ご飯はこちらのカレー店の日替わりセットだす↓

tabelog.com

 

美味しかったです ごちそーさまでした

 

 

 

そのあとは こちらの庭園散歩し~の

 

そのあとは帰宅でやんす~