ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ちゃんぽん・・・

最近、てゆーか 知らない間になくなっちってる お店の中でこれ↓

うちの周りなくなってる・・・

やはり コロちゃん(コロナ、笑)のエイキョーか・・・?

まーこれだけぢゃーないっしょ、他にも知らない間に消えっちってる所あるな~

(時代なのかな・・・)

youtu.be

(ワシの好きな霊夢ちゃんシリーヅ、笑、コメント欄にあった、

「ゆっくりぢゃない(笑)」ツッコミにワロタです。確かにゆっくりぢゃない(笑)

youtubeだから、途中で止めてみたり 何度もゆっくり同じの観れるから、

そこでゆっくりな意味だね、笑)

 

 

最近になってミョー―に懐かしくなって食べに行きたいっっ

と思ったら 消えてる(笑)・・・

行こうとしても 離れた所で、フードコート内メインになってたりして、

こないだ、やっと大型ショッピングモールに行けたので

その中のリンガーハット ちゃんぽん久々食べたとです。

野菜たっぷりは 健在です。懐かし美味しかったっす(笑)

(物価高のエイキョー??? 値上がりしたね~ 昔安くて野菜たっぷり幸せだったんだけど・・・ なんだかわからんだけどね、頑張ってる所あるし・・・)

 



 

で、昨日、近所を散歩してたら、

こんなの見つけた・・・え゛???↓





リンガーハットの冷凍販売店(無人販売店)ができてるっっ( ゚Д゚)

出来るの遅っっ(笑)  なーんだ・・・

遠くまで行かなくて済むけど・・・。

(でもこれ、ずっと持っててくれるかなー?謎、わっかんねー、消えちゃいそーな・・・、おいおい、笑)

 

 

 

なんだかおかしな可笑しなゲンショ―だ・・・(笑)

てゆーかさ・・・ 

こーなっちゃうと、イマサラだが

マヂホント レストラン・飲食店の店員さん消えるショクギョーだ

 

つかさー、

最近のニュース(事件)観ててさ、

宅配業者さんも消えるショクギョーになるな・・・なんて感ぢたなあ。

コロちゃんのエイキョーで 置き配とかなっちったけど、

今度は 宅配業者装ってゴートーぢゃん(´;ω;`) (>_<)・・・。

宅配業者さんが気の毒・・・(>_<)。

で、今はその事件で置き配になっちってるみたいぢゃん・・・。

なんだかおかしな事になってる・・・

そのうち どの家も防犯カメラ付き宅配ロッカーが当たり前になるかもだ???

いや、ならざるを得ないのかも? 人口減でそーなるかも・・・

だって 現に宅配ロボットやらドローンとかでちゃってるからね(笑)。

いづれなるだろう(笑)。

なんだかにゃ・・・