ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ハエトリグモちゃん❤

虫さん嫌いな方はごめんなさい・・・m(__)m(笑)

 

んでも

ワシの感覚おかしくないよね~???(笑)

ワシと同じよーに思ってる方 いるぢゃんっっ(>▽<) (T▽T)

(ワシと同じ仲間だーっっ と、無理矢理いっしょにしちゃったらいけないか・・・笑)

 

ハエトリグモちゃんチョーカワイイっっ

うちの部屋の中にもいます(笑)、家の中のカワイイ守り神ちゃんですね(^^)

(害虫食べてくれる益虫さんです)

 

はえとりふぃるむさん 良いっす~ たまんないっす~

youtu.be

霊夢ちゃん魔理沙ちゃん所でも紹介されてた(^^) (笑) 

youtu.be

 

 

こりはおまけ↓

ワシの マニアック杉る(笑)グッヅですが・・・(笑)

suzuri.jp

suzuri.jp

これもついで(笑)↓

suzuri.jp

クモちゃんの中では ↑この子 美しカワイイですね。

本物見てみたいでつ~ 

ワシのグッヅは マニアック杉るんで(笑)・・・(^^;;)

 

↓余談ですが、こちらだと 外国人ウケするよーで、

現地(生息地方面)の方がポツンと買ってくださってるので、

https://www.zazzle.co.jp/store/mirai_moon/*

めげずに描いてて良かったと・・・自分の絵だけが変わりに見に行ってきてる気分になります♪

それだけでありがた感激感動っす~(T▽T)。