ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

神社仏閣(御朱印)巡り①

GW前半(一日目)は (コロナ前から気になってた)こちらへ。

genkakuji.or.jp

閻魔様に呼ばれた???(笑)

良いお話ですにゃ↓

www.genkakuji.or.jp

とゆーか、こんにゃく・・・困難・・・ダヂャレ・・・で

ダヂャレ好きなワシ (ダヂャレつながり?)呼ばれた感・・・???

「こんにゃく=困厄(困難な厄)」から逃れる為の困難厄払いかな・・・

確かに 今職場で悩んでる事・・・職場で困難な事あるだな~

解決する事 良い方向へ導いて下さる事祈りますたです~



やはり絵馬には目がよくなるお願いがたくさんありますにゃ~

 

↓この写真で 不思議写真が。 反射がグーゼンなのか謎。

↑閻魔様の左目から 光が出てるよーに映ってて、そこから 蛇の顔? 手?

みたいなのが出てるよーに見える・・・ でも怖くない感(^^)。

むしろ 閻魔様カッコいいっっ、良いサイン 縁起良いっす~

皆様におすそ分けです~

 

御朱印迷いましたね・・・(笑) こりまたかっこいい御朱印 種類ありますが、

その中で閻魔様の御朱印帳が素敵かっこいくって ゲットです。

直感で赤です(笑) 

閻魔様おこ(怒) なんだけど、このおこにはを感ぢますたねっっ(^^)

御朱印の文字が 

閻魔様の顔・目になってて素敵かっこいいですっっ(^^)