ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

御朱印巡り再開(復活)?(笑)

まー コロちゃん(コロナ、笑)が (第五類)落ち着いたって事もあるとですにゃ。

 

先日 こちら方面へ行く用があったついでに

こちらの神社へお参り・御朱印頂きますた。

www.ogikubohachiman.org

 

こりまた神社で 絵馬を ざっくりですが 覗いてみて

面白願い事(切実願い事) 探してみる幸月。

今回 切実感なの これかにゃ↓



穏・・・ 一文字が深いっす。

自分(他人)においても全て(日本・世界・宇宙・地球)において。

ワシもそう願うだすにゃ。

 

 

 

そーそー 駅で目にとまったのが

この塾・・・↓

良く電車内(インパクトありで・・・)

扉の広告? で見かける

アヤシ―??? お笑い(塾)??? なのか・・・(^^)???

アヤシ―(インパクト)方が濃いい(笑)



 

この塾が ここだったのね・・・(^^;;)(笑)