ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

今日の???♪

youtu.be

 

こないだの衝撃的なニュースといい、

www.asahi.com

jp.reuters.com

 

↑つづけてこんなニュース見てたら「20世紀少年」が浮かんでしまたので・・・

 

(しかも、こないだ この曲をライブバーで聴いたもんで、リンクしちゃったし・・・)

んで、葬儀が、今年GWに行って来たばかりのお寺さんだったりしちゃうし・・・

mirai-moon.hatenablog.com

色んなちっちゃなグーゼンが重なってる・・・

んでどーでもいーけど、元首相の誕生日がワシと同ぢ・・・なんかのお告げ???

・・・気のせい、笑、気のせいだな、 くだらん、笑

 

 

 

この銃撃事件は・・・警備甘い・・・ なんで???と思いましたね。

 

でも、びっくりしました・・・。

あと シューキョーが絡んでる??? やぱシューキョーと政治はカンケーあるなー、

要は「金」でしょ・・・ (見えなくても裏・闇・影は)

(金=シューキョー=政治=金、な・・・)

(シューキョー=信者と書いて儲かる、だからにゃ・・・(T_T))

 

それで、直ぐこのマンガ(映画)、曲が浮かびましたね。

ワシと同じよーに これ浮かんだ方 いるのでわ???

youtu.be

youtu.be

 

なんだかにゃ・・・(>_<) (T_T)