ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

プチ旅行記(=ソロ活=終活→バ活=バカ活記、笑)②

お部屋に行くまでの間、

登ったり下りたり 迷路ですた(^^;;)が

(先ほどの動画通りっすね、ユーチューバーさんにまかせた、省略!、笑)

mirai-moon.hatenablog.com

廊下がお菓子(スイーツ)だらけで面白かわいい楽しいっす(笑)

写真は一部ですが↓

 

 

お部屋に着いたら 小道具持ってきて更に バカ度upぢゃ~

100キンのパーティーバルーンとか

初めて使うとこがラブホ・・・(><)(T▽T)(笑)

でも面白映えますにゃ~(笑)

 

 

ここに来たからには やらなきゃ~、と ミスドのドーナツっす(笑)

ドーナツでお茶です(笑) テーブルのドーナツと ドーナツだらけぢゃ~(笑)

これっしょ~(笑)


コスプレ衣装も借りれたので、こりまた馬鹿げた?のにしようかとこちらぢゃ(笑)↓

ウケ狙いだな・・・(笑 自虐、笑)↓

この写真「おかしい(ネタ)」ダヂャレに使いまわしできそー

コスプレ衣装はミニ丈ですた・・・

ミニ丈は抵抗があったので レーススカートとか持ってきて正解ですた~。

工夫次第でミニ丈がロングドレス風になりますだ~

 

この後は チョコ風呂入りました。甘い匂いがしましたね~

相変わらづ バブルバスにテンション上がる幸月でやんす(笑)

 

チョコマドレーヌベッドで はしゃぎまくってる バカ幸月でやんす(笑)

あ゛あ゛あ゛ぁ゛・・・・ ワシゃ 一体何やってんだろか・・・(壊、笑)

 

 

去年おととしか・・・ヌン活しまくり~の、

今年はラブホソロ活になってますだな・・・(T▽T)

珍スポット巡り感覚なのだが・・・

(笑、それがラブホになってしまただけの事・・・)

可笑しな馬鹿げた事やりたいだけでやんす・・・(笑)。

しかし、カラオケのある部屋に当たらない・・・この部屋出来ない、

残念・・・。

(当たるところがでるまで ラブホ巡りか????おいおいっっ 、謎・・・

歌える歌ないくせして・・・笑、 歌えなくても 気分・雰囲気の問題なのかね、笑)

 

やりたいことはやっておきゃー良しっっ、だね

これは一度きり終了! 

でやんす(笑 このホテルは、恐らく、笑)