ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

お久っっ きょーのっっ(笑)♪

こりまた グーゼン youtubeで 久々ガツンときますたので(笑)。

素晴らし面白かわいいかっこいいの見つけたので↓

 

youtu.be

https://japanese.korea.net/NewsFocus/Culture/view?articleId=201242

media.acappeller.jp国内(日本)の方??? いや、

韓国のミュージシャンさんらしーですにゃ

とゆーか、国気にしない。素晴らし・良いと思ったら何処でも良し!

 

ワシ、ゲームとかしないんで

元の音(曲)と重ね比べたら更にもっと感動・面白いんだろかと思うんだけど、

元のを聴いてなくても素晴らし面白かったので(^^;;)(笑)。

 

youtu.be

これが知ってるかな、見てて素晴らし面白楽しいかわいいかっこいいですね・・・

凄い! んだけど、

なんか妙にカワイイ(^^)癒されますです。変な表現なんですけど、、、

これでも褒めてるつもりです・・・(´;ω;`) m(__)m。

 

youtu.beこれ素敵おしゃれ?かっこいい~っっ(>▽<)☆☆☆♪ でつ~っっ♪♪♪