ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んでプチ旅行記(笑)④

チェックアウトしてから

 

とゆーか、せっかくこの場所ついでで

その隣の駅(経由の駅)のこちらのヌン活してきますたです(笑)

ハロウィンオワたら今度はクリスマス・・・

ホテル内もクリスマスモードでやんすな・・・

ワシもグーゼン プチクリスマスカラーなアクセサリー服装になってただす(笑)

つかホテルの色(飾り)と同ぢになっちょる(似てる、面白グーゼン大好き、笑)

 

 

 

これがお昼ごはん的な、です(笑)

 

これも期間限定モノで

変わり種スタンド???に食いついてしまたので・・・(笑)

ちょーど 近いエリアだったので (行き来するのが面倒なので)

どーせならまとめて行ってしまおうっっ(笑)

な勢いです。

↓これが 見たかった(笑) 素敵可愛いです 映えます(笑)

 

スタンドにある物は全て

マロン・かぼちゃなど 秋の味覚スイーツでしたね。

ちっちゃくて このちっちゃさが良いんだよね

いろんな味を楽しめるので 幸せでした~。

ごちそうさまでした。

 

ヌン活の後は

こちらの神社に寄りました。

まさかまた寄れるとは思いませんでした。

良い事あると良いな~

 

 

それから近くに日てれさんがあるの知らなかった(気づかなかった)

初めて知ったので(笑) そちらにも寄ってきましたです

この時計ちゃんが凄いです~

チョード ホテルのテレビで日てれ観てて・・・つか

久々テレビ観ました(笑) 

こりまた 浦ちゃん(浦島太郎)な世界になってて(笑)

(前にも言ったが、タイムスリップした表現を浦島太郎ゲンショー=浦ちゃん、とワシは勝手に言ってる、笑)、

観てない間に 芸能人さんが ちょっと変わった…老けた???(^^;;)

とゆーことは、ワシもそーなってるな・・・(爆笑、お互い様、笑)

(老けても良い感ぢ素敵に老けなくては・・・と(目指す)思いますが・・・)

 

てゆーか、カメラの画像が凄く良くなってきてるせいですね。

余計な細かい所(しわとか)まで映っちゃうのはNGだな(笑)

(笑 それが似合っちゃってたらいーんだけど)

ドーブツとかは良いけど、ニンゲンはNGだにゃ~(爆笑)