ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで

神社の隣にアニメの博物館があったので

観に行ってきますた

(なんと無料!)

sam.or.jp

イマサライマゴロになって行きますたです(^^)。

(いちおー絵描きなので イマゴロになって引き寄せられた???)

アニメ関連・制作会社があるっつーのは知ってますたが・・・(笑)

今回観に行くのは 初です(笑)

 

館内は撮影okとNGな所があります。受付のスタッフさんに確認するとか

撮影NGの看板があるのでそこで確認ですが、かなり撮れる場所多いです(笑)

 

こりまた 一部ですが(館内の写真です)↓

どしても 胸の谷間が気になる 幸月であった(笑)

 

こちらのアニメイベントやってたみたいですにゃ。名前だけは知ってます(笑)

ないようしらないよう(笑、内容知らないよー、こりまたいつもの バカダヂャレ???、笑)

 

エヴァちゃんに

 

ガンダムちゃん ガンダムちゃんは あちこちで縁がありますにゃ♪

 

 

色んな アニメーターさん?漫画家(師匠)さん達の 寄せ書き?サイン・・・

絵描きとゆー事で あやかりますです(^^)(笑)


名前が・・・知ってる方が 

2.3人 くらい・・・ 作品みたら 多分分かるかと思いますね・・・?(^^;;)

 

ワシの好きな漫画家(師匠)さんは・・・マニアック杉な(方な)よーで(笑)、

その師匠さん達のサインはなかったとです

(笑、多分・・・テキトーざっくりだったので、謎、笑)