ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おかしな つながり(笑)???

おたまとーんみてたら、

またもや この楽器が浮かんだ・・・(笑 もしかすっとこれもオペラ・メタルと相性良いかも??? ワシの感覚なので・・・)

のこぎりちゃん~????(名前がぁ・・・そのまんまミューヂックソー、ね、笑)

見た目怖い???のに 可笑しいアヤしーでもなんか良い~ 不思議音色(笑 不思議ちゃん部類??? 幸月に言われてもな~、だよにゃ~、笑)

youtu.be

サキタハヂメ公式ウェブサイト – Sakita Hajime Official site

 

youtu.be

 

ここんとこ楽器話になてるな~

楽器弾けないくせして・・・(><)(T_T)

(笑 そしたら全部出来ない幸月・・・泣 オワタ・・・)

 

 

(いーんです、 ここだけの世界なんで・・・吐き捨て場所・救いの場所???なので・・・)