ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

めんどく冷めた? 

クサメタ・・・クサメタル(笑)、ちゅーことで・・・

久々 メタル話なんぞ。

 

冷めたわけではない・・・ (話すとしても同ぢネタだしぃ・・・笑)

やはり買い物してたりすっと、(ユーセン・BGMとかで)自分好みのメタルな曲やら

アニソンぽい???(アニソン、メタルだからにゃ~、笑)の流れてると

聞き耳たてちゃう(反応しちゃう)から、好きなんだよね(笑)

 

なので こりまた ミク(初音ミク)メタルなんぞ♪

youtu.be

歌詞の「ゴミムシ」「ゴミ」・・・に ツボる・・・(笑、クソムシ的な、笑、変な所にツボる幸月でやんす、病んでますにゃ、笑)

 

↓これが本家なんだが(笑)・・・ ワシはミクのほーが良いな(笑、ミクのほーで聴いちったからにゃ~、笑)・・・

 

youtu.be

 

メロデスちゃんだね。デス声で何言ってんだかわかんにゃいー(笑、でも面白かっこ美しい~)。

ちと、チルボド(Children of Bodom)ちゃんを思わせるものが??? 気のせい??? 気のせい・・・(笑、イマサラですがワシの感覚なので、笑)

歌を楽器として聴くと、面白カッコいいっす♪

(まあ、メタルも洋楽なんぞ 言葉分かってなくても曲がワシ好みのかっこキレイであればきいちゃってるからね)

 

 

ワシの中では クサメタ日本代表(一番)だとこれだにゃ(笑) 無駄にクサ×2 最高っっ↓

youtu.be

セリフが可笑しい最高だね~(笑)

これでも 褒めてるつもり・・・(><)

 

海外では ラブソのこりだ~(笑)↓

youtu.be

いつ聴いても バカげたクサ×2 美しかっけーでやんす(笑)♪