ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(^^;;)

テレビ観なくなてしまたが・・・(笑 テレビつまらないし、youtubeしか観てないっス)

(年末しかみてないな~ あとほぼラヂオヤローな幸月・・・)

 

これわ面白そうっっ つか、今既に正にワシがこれだぁ???!!!(笑、ワシの場合はシュー活=オワ活、全てがオワ活→終活なんだけど、オワタ、笑)

見てて共感(想像)できるっっ これ観ただけでも面白いっっ(笑)

youtu.be

どでもいーけど、この役、個性派(クセのある?)俳優・女優さんだよっっ(笑 この女優さん合うっっ 面白素敵かっこいい、笑) 直ぐ浮んだのは、〇〇はいりさんとかもよさげ(笑、インパクト強いかな、笑)。

 

 

これ観たら、

やはりテレ東さん(笑、テレ東さん独特?面白ローカル・マニアックな所あるっっ好きなんだわー、笑)! 

孤独のグルメが浮かんだ(笑) 面白自由な(孤独・ソロ・自分に)ご褒美ちゃん! ヴァーヂョン?だね(笑)

コメ欄に 「孤独のグルメ並みに面白そー・・・」、

ワシもそー思たです(笑)。

 

これは ちと観てみたいとです(笑 タイミングあったら、ですが)。

孤独のグルメとか再放送やってくれてるから、

これもやってくれそう(笑)。