ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

チャリ ポタ???

ポタリング・・・(^^;;)

cyclemarket.jp

こりまた、〇〇年生きてて

初めて知った言葉・・・ワシのやってる事って???ポタリング・・・(笑)???

(つか・・・ポタリングが古い???死語???なのか・・・ 謎・・・) 

安定してる言葉なのかなんだか わからんです・・・言葉わかんないです・・・

(バカな幸月で申し訳ない・・・笑ってくだされ・・・)

 

フツーにチャリってきたでいーよーな(笑、通ぢる)。

オワタ・・・。

(幸月ワールドでは)使わないな・・・

 

 

んできょーわ 猛暑(体温超え)になるこの暑い中、

近所の川沿いを鳥見チャリってきますたよ~(>_<)。

勿論 しっかり帽子被り~の、水分補給しながらです

あちー中での 久しぶり夏鳥さん探し(笑)で

 

 

↓なんと やっと 某神社で ↓アオバズクさんに会えました! ラッキーですた

まん丸お目目が面白かわいいでつ~(>▽<)





 

 

今まであちこちちの神社 お寺さんでずーーっと探してたんですが・・・

やっと会えた~ 良かったです。

 

フクロウさんは神社お寺の御神木や古い木々にお家(巣)作るので

神の使い、守り神、とも言われてますにゃ~。縁起良いでつ~

勿論、こちらの神社にも参拝しましたので

良い事ありそー(^^) ???!!!

 

 

ちなみに こんなのもあります~(笑)↓

いつか会えるよーに 思い願いながら描いたモノですが(笑)↓

suzuri.jp