ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

鬼ヒットといえば(笑)

どでもいーけど(笑)

今年ワシの勝手に鬼ヒット(チョーヒット)なおやつといえば(笑)

これですた、定番の飽きのこない塩味↓

f:id:mirai_moon:20211128154019j:plain

f:id:mirai_moon:20211128154038j:plain




 

初めて食べた時、正に「〇んがりコーン」パクリ???と思ったです(笑)???

形が違うだけで、味は同ぢ(笑)。もし、「〇んがりコーン」がなくなったら、

これだな。(逆にこれがなくなったら、〇んがりコーンだな、笑)

まー、類似品は出てくるさ(笑)。カール同様、笑(うまか棒、笑 他にもあるかもしれないけど、笑)

 

 

 

 

最近 おやつをごはんにしてしまう幸月(笑)。

まわりに聞いてみたら、これあるあるですた(笑)。

 

 

 

そーそーきょーのおやつは

ギョームスーパーのチーズケーキ食べたとです。

美味しいっっ。

(写真はきのーの使いまわし、笑)

f:id:mirai_moon:20211128112317j:plain

mirai-moon.hatenablog.com



移動販売のとあんまし変わらない(笑)。

お得なのは やはりギョーム!

なのでワシはいつでも行けるギョームスーパーでヂューブンっすね。

 

 

きのーも 近所チャリってきますたが、

きのーわ寒かった~。その前の休日は暖かくて気持ち良かった。

いよいよ冬到来かにゃ~

鳥さんみる(バードウォッチ)到来かにゃ~(笑)。

 

 

久々、ニュース話になるっけど、

最近 不可解な事件ばかりぢゃ。

(と、不可解な奴が言ってると真実味が・・・ワシってか、笑 ワシの言ってることは病んでるので信用しなくてよい、毒のある???お笑いでけなしてくれっっ)

 

特にこれ・・・これは何かあるなと。

news.yahoo.co.jpはたからみりゃー みんな無色、いや無職で〇ズ、みたいな事いってるけど、

それだけぢゃないよーな、なんか訳ありな・・・これは他人事ではないようなきがする。(でも 殺っちゃーいけませんっっ)

無職だから〇〇、とか この年で〇〇とか・・・

そーゆーのってカンケーないと思いますね。

「〇〇だから〇〇」、てゆーの、決め付けるのはどうかと思いますね。

イマドキは訳あり(闇あり)、と頭にいれとくほーが良いかと。

そのわりには ぢぇんだーふりーとか、いってるけど 体の差別、年齢の差別とか・・・。

年齢いったら態度変わる人、ありえないね。

逆にそれ利用するってもあり(笑、そこで見抜く、だね、その人による)。

人中身・セーカクだろ、(#^ω^)ビキビキ(笑、ワシセーカクダメだ、オワタ、笑)。

裏切りとか嫌な事ばかりケ~ケンした、だから(人間不信=)人嫌いだね。

 

 

そしたらワシのやってることは 破天荒?

(=浮世離れ、この違いが分からない、悪くいえば変、笑)ですな(笑)

これは幾つになっても変わらない。

 

こーなっちゃうと メーワクかけないおひとりさまのほうが良い。

流行りの孤独氏だな。(隠れ予備軍うぢゃ×2 いるっしょ!、ワシがその一人!、笑)

 

あと、前になるけど、車内に火をつけるやつね、

あれは 動画がどうかと。(ダヂャレになてしまたが、ダヂャレぢゃない、笑)

なんでも 動画に出すっつーのが・・・(難しい所)

うーん。マネするのが・・・案の定、出るよな。

なんとも言えないんだけどね。

(つかマネしないだろ、その変の境界がおかしくなってしまてる)

 

 

 

それから これね~ これまぢ気の毒な・・・ありえない!

ほっといてくれだ。

news.yahoo.co.jp

その家族まで有名人みたいになっちまう・・・(つか有名人扱い)

これと極端だけど、北チョーセンのラチ・・・

これもフツーの人なのに・・・

これは幾つになっても(若い老い、年齢)カンケーないね。

 

 

こーゆー運命・・・って・・・

 

 

↓ワシこれでよかったのかな???・・・(考えてる事・セーカクはフツーぢゃーないと思う?けど、笑) 

f:id:mirai_moon:20210301202721j:plain

↑(神社の絵馬)・・・これは訳あり・深いよ・・・

 

 

なんだかにゃ・・・(T_T) (>_<)

 

(相変わらづ 話が ぶっ飛んでると思います、笑、吐き捨て場なのでテキトー自由、なので信用しない事!、笑)