ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

なので

めったにしない初詣???

しちゃいますた(笑)。

 

おかしい 夢ばかり見るので、これはなんかあったらマズいかな~と(ビビり幸月?、笑)。

近所の神社でお参りしてきますたです。

 

 

んで 今年の運試し・・・おみくじ抵抗ありました・・・

(やな夢ばかりみてるから)凶になるだろうな~と(笑)。

f:id:mirai_moon:20220109211618j:plain

f:id:mirai_moon:20220109211624j:plain


末吉でした。 ホッとしました(笑、ワシはなんだかおみくじは何故か小吉ばかりひくので・・・)。

でも・・・末吉初めてだ。

調べてみると レアらしい???

urapri.net

半吉・平・・・これ面白い、↓これがレアだ、むしろ珍し持ち帰りたいっっ(笑)

pinspo.com

 

 

どっちにせよ、結んできましたです。

f:id:mirai_moon:20220109211710j:plain