ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

( ゚Д゚) 😢 (・・? 😢・・・

相変わらず 気ずくのが超遅っっ な ワシだが・・・・

びっくり・・・

youtu.be

 

youtu.be

 

え゛・・・・???

これは ( ゚Д゚)😢複雑 グーゼンではあるが、一昨年の旅行のモノ・・・↓

 

相次いでる・・・・ ここ最近有名人・著名人さんの氏が相次いでる・・・

コロちゃん落ち着いてから 別の新たな隠れ謎ウイルスとか で出した???

ワシのテキトーモーソー想像なので、・・・ 信用しないよーにっっ! 

まーいつもテキトーふざけてるので・・・最初っから信用されてない(爆笑)・・・。

(いや、こーいった方々は超ハード(過酷)な仕事なんだわ・・・過労氏・突然氏のリスクははある・・・)

 

😢だけど、なーんか おかしい・・・・

 

 

 

 

ご冥福をお祈りいします。