ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

れぼりゅーしょんっっ(革命) つながり(笑)♪

で思いうかんだの いくつか・・・(笑)

 

テレビ観てないので 古い奴(笑)!、と突っ込まれ笑ってくれたまえです(T▽T)(笑)。

(ワシはラヂオやyoutubeになってしまたので・・・ イマドキはユーチューバーさんとか いったほーが良いのだろか・・・謎、笑)

 

これ↓


爆笑レッドカーペット コラボ ゴー☆ジャスとバカリズム

 

いつ見ても良い このコラボ。れぼりゅーしょんさん、いや、ごーぢゃすさん面白い

バカリヅムさん発想 面白素晴らしいっす~(>▽<)

 

 

これ↓


T.M.Revolution 『WHITE BREATH』

となるとこれが聴きたくなるっっ↓ 大好きですにゃ~♪


西川貴教 × 水樹奈々 Preserved Roses 革命デュアリズム

 

 

 

 

んで 極めつけ(‥‥???? 幸月ワールドの場合では、笑) 麻里おね~さま~っっ☆☆!!!!


浜田麻里 Blue revolution

↓これ聴きたくなたぁ あああ きりがないぃ~っっ(笑)

youtu.be

これ一番大好きお気にっっ(>▽<)♪ 


Somebody's Calling / 浜田麻里

 

 

これは素晴らしい、の一言ですにゃ~ 前にも言ってますが・・・

麻里おね~さまの歌声が凄いのに それに合わせる コーラスさん妹さんが素晴らし凄いですっっ ゾクゾクしますですぅ~

 

 

なんぢゃこの ピックアップ????といったらいーのかぁ・・・

お笑いからなんでもありです(笑)

古い新し(老い若き) 新し古い(若き老い)かんけーないっっ!!!! どーでもいーっっ(笑)!!!!

特にメタルちゃんに関しては老若男女不問、

ねんれーかんけーなしだぁ~っっ METAL IS  ETARNAL だと

勝手に決めつけてるので(笑、音楽や芸術すべてだと思うんだけど、笑)。

あくまでも 勝手なワシのテキトー その時気分なので・・・・ 相変わらづ 壊れてます、申し訳ないですm(___)m。