ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

毎年コーレイ(笑、降霊→高齢→、、、いや、恒例、笑)

この日 クリスマスイブイブの夕ご飯は

(クリスマスイブイブ、クリスマスイブは24なので、その前の日23日はイブイブ、と、ワシが勝手に言ってる?、笑)

 

こりだす (笑)↓

 

ケーキはクリスマスケーキではなく、

かなり前から 気になってたこちらのケーキを買ってみたです↓


(オンラインショップだと角型のみの販売らしい ホール型のが安かったので・・・笑)

boulmich.shop

 

 

シブースト 初めて食べたっす。

面白い食感です。ババロアとアップルパイを一つにした?といった・・・

と いえばいーのかにゃ(笑)? 面白食感で美味しいっっ。



3~4時間 冷凍庫から冷蔵庫に移して解凍してから 

カットするのですが(気が短いので、時間経過してなくて切ってみたら、硬くてきれなかった、笑、やはり3、4時間後でカットできました、笑) これは全部食べ切れないので(笑)

その時 いくつかに小分けてカットしておいて

また 冷凍して 食べるときに出して解凍して食べてみましたが

大丈夫でした。

こーいう食べ方なら、また買ってもいいかも(^^)

 

 

まだまだ 幸月の知らない 食べ物ありそーですにゃ~

(笑 生きてるうちに出会えるだろかにゃ~? 笑)