ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おっちゃん子供ちゃん(笑)(>▽<)

youtu.be

youtu.be

 

 

このシリーヅ ワロタ・・・・

実際におっちゃん子供ちゃん いそー・・・つか・・・フツーにいるいるあるあるな(笑、出来上がっちゃってる子・・・笑、子供の時は見た目こーなんだけど、

年取ってから年寄りになってからずっとこのままなので、逆に年齢フショーのままお得、この逆パターンもありずーっと童顔のままの方もあるだし、いろんなパターンあるあるな、笑、とにかく見た目フショー・謎、はお得!、笑) 

 

 

 

 

そーいえば 街中歩いててさ、

↓こーいった 有名シェフさんかな、パティシエさんのストーリー的?な

動画が流れてるの見てたら、・・・・顔がロバート秋山さんになってしまう(浮かんでしまう、(笑))のはなぜだろう(笑)・・・ すんません・・・

youtu.be

 

これ浮かぶ・・・やばい。まずい(笑)。いかん・・・(><)(笑)。

 

可笑しいワロタ(笑)

youtu.be