ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

自分チョコ???

きょーわバレンタイン

(今も こんな言葉使うかな???↓ わからんですう~ 古い新しわからんですぅ~ 感覚違う生物なので、笑) 

(以前わ ファミチョコ、友チョコですたが・・・今のご時世はできませんにゃ)

 

自分チョコ(定着???)ですにゃ~

ただ単に、お菓子が好きなのだけなので、(笑)、

イベントがある度(クリスマスケーキ気分と同ぢ、笑)買ってるだけ~(笑)

f:id:mirai_moon:20220215235642j:plain

f:id:mirai_moon:20220215235654j:plain

今回はこんなんのを買って ちびちび食べてますです(笑)

洋酒ボンボン好きです~(笑)

 

 

 

 

 

 

こないだ ラヂオのお題だったかにゃ?

「あなたの黒歴史、教えて下さい」みたいなのやってたけど(笑)、

みんなフツーにあるぢゃんっっ(笑)。

 

f:id:mirai_moon:20220222211607j:plain

 

suzuri.jp

面白? (いつもが黒歴史) / みらいずまーち ( mirai-moon )のスタンダードTシャツ通販 ∞ SUZURI(スズリ)



 

ワシにとっては こーやってること自体、↑こんなバカラクガキ描いてたり・・・

影???(闇???)でひっそりグッヅ出してたり???↓

 

 

https://www.zazzle.co.jp/store/mirai_moon

 

 

suzuri.jp

 

 

いつも(今・常に)が黒歴史(=恥・単なる恥)!

(爆笑、勝手に幸月名言、笑)。

幸月の場合 黒歴史なんて綺麗事・・・=悪く言えば 「恥!」(爆笑)

けなしてワラってくれいっっ

 

 

そしてこーなる(壊)↓

f:id:mirai_moon:20211202074324j:plain

笑ってくれいっっ(笑)