ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

〇年ぶり 久しぶり(笑)

先日 こちらへ行ってきますた(ワシは今週から冬休み入りますたです、笑)。

とゆーか、親戚の家へいったついでに寄りますたです。


着いた時間がお昼前11時くらいだったので

(亡くなった家族と行った)思い出のある こちらの有名カレー屋さんへ

tabelog.com

既に行列ができてたので (当時こんなに並んでたかな?・・・かなり昔だったので・・・もしかすっとピーク時間過ぎてた時に入ったのかもしれないです・・・)

どーしよーか(><)と思いますたが

今回で一回きり? 最後だから並んでみるか!と。(笑)

待つこと30分。

当時もエッグカレーだったので、今回も同じものを。

待った甲斐あって あの懐かしいスパイシーな味健在で

その当時の記憶・思い出がよみがえってきますたです(笑)

 

 

カレー屋さんの後は

近くの神社さんへお参りに。



急遽こちらに寄る事になったので、御朱印帳を持っていなかったので

書置きがあったので よかったっす(書置きを頂きますた)。