ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

プチ旅行記①

先日、幸月は遅れた夏休みで

こちち方面へ二泊三日で行ってきますたです(笑)

横浜は良くいくのですが、こちらは初です(笑)

 

予定としてはこれにちょっと近いかな・・・ 

youtu.be

ワシは今回二日目は ここ横須賀から~の 久里浜港~金谷港のコースです(笑)

 

 

一日目は

初横須賀 観光です~ 

 

お昼前11時くらいについたので 

早めにさくっと(混まない前に)

お昼ご飯はランチで有名な所行って来ますたです(笑)↓

さすがにデッカイのは食べきれない・・・ので小さめなのです(笑)↓

(でも デカいの食べてみたい・・・食べるとしたらテイクアウトで

家で何回かに分けて食べるようになっちゃうけど、笑)

 



お昼ご飯の後は こちらのチケット買い~の

この時間まで 待ち時間があったので

待ち時間の間 周りを散策しーの 写真撮りまくりましたです(笑)

ここんとこ 海や船に呼ばれてますにゃ~(笑)

船といっても今回は軍艦 こりまた生の軍艦初めて見ますた

軍艦のある港 こりまた 雰囲気違うっす

かっちょいいです~っっ

 

こりまた 松本零士師匠ワールド感ですにゃ~

宇宙戦艦ヤマトちゃんを思わせるでやんすにゃ~

youtu.be



 

 

んで・・・ ワシは・・・ こんな事ばかり・・・くだらんバカなダヂャレ・・・

小学生レベルな事しか浮かばない・・・

頭が中身が 年寄り子供(ガキ)なバカ幸月でやんす・・・(><) m(___)m