ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのおやつ(笑)

きょーわ 仕事が早く上がれたので

帰りがけに おやつ買ってきたとです(笑)

 

「練乳」、しかも期間限定モノに 弱い幸月(笑)

練乳クッキーとセイジョーイシーの渋川マロンプリンだす(笑)


セイジョー(高級スーパー)のは 割引あるほーをなるべく買うね(笑)

 

 

練乳クッキー・・・

食べてみたら・・・美味しいですが

これ練乳って分かんないかもです(笑)。

包装が無かったら フツーに美味しいバニラ(ミルク)クッキーだす (^^;;)(笑) 



 

プリンはこの時期な感なマロンちゃんですな~

もっちり ぷるんな食感 美味しいです~

 

早く上がれたとゆー事で、今日は 外が気持ち良いので

ベランダお茶っす~

サボテンちゃんの花も咲いてますっっ

このサボテンちゃん、我が家では長寿もんです

10年以上(もっといってると思う、笑) 元気で、

このサボテンちゃんは 毎年6月~10月まで

長い期間お花咲いて 楽しめますです。これ買ってよかったです。

んでも・・・ちょっと 反対側が枯れてきちゃってる??? ↓

↑変色しちゃってるから・・・そろそろ寿命かな・・・とは思うのですが、

それでも頑張ってくれてますね~。

ワシが育ててる中では 

このサボテンちゃんがチョー奇跡です

(たまたまラッキーだったのか、家のベランダの気温とかの相性が良かったのか、謎です、笑)

 

 

 

今日はお外気持ち良いけど、一昨日きのーは 冬だったね~

この時期は ほんと寒暖差あって 着るものがわかんないですね。

こないだもいってたけど、

季節の変わり目って 冬になってく時も

三寒四温の逆ヴァーヂョン? だね(笑)