ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んで 

アオバズクさん見た後は・・・

この暑さでヘロヘロヤバかったので

こちらで かき氷食べちゃいました(笑) 



www.komeda.co.jp

ここのは 皆デカい・メガサイズ?なので(笑)、

かき氷もデカいのいこーかと思いましたが・・・

初めて・ビビり(笑)なので ミニを頼んだです

(シロノワールも ミニにしちゃったもんな・・・あれもミニぢゃない)

ここのミニって ミニぢゃないよーな(笑)。

 

 

ペロッと食べれたので、

次回デカいの挑戦してみよかと思います・・・???

 

夏本番はこれからです~(^^)

 

 

 

 

久々ニュース話になるけどさ、

↓これ、見つかって良かったね・・・なんだかにゃーです

www.jiji.com

でもこれってそこだけではない、うちの所、他だって怖いよ・・・

ダイヂョーブなのかね・・・

マイナンバーとか・・・あれは なんだかどーなってんの・・・

おかしなことになってるよね・・・

 

あとこれ↓

news.yahoo.co.jpラヂオで コメンテーターさんが

「これ ドルオタに給付金あげたら、お金使ってくれて、経済回るのではないか」

みたいな事いってて、ワロタです(笑)。

この事件はマズいけど、これを逆手にとって、ですね・・・

 

 

相変わらず可笑しなおかしな事件ニュースばかりですにゃ・・・