ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

100キンのスグレモノ♪

先月といってもこないだの

プチ旅行で 初めて(間に合わせ?お試しで)スーツケースを使って分かった事・・・

 

 

電車内で座ったとき パンツスタイルなので(笑)、両足の間に挟んだり、

立ってるときは 端のほうに寄せて足で抑えてたりしてたんだけど・・・

 

ストッパーがあると良いな~と 後から気ずいた・・・

 

まあ、仕方ないか・・・

たまーに、の旅行。一泊、二泊くらいならいっかな。

何回か使ってから ストッパー付きのにしようかな・・・

(もう一つ買って、用途で使い分けてもいいけど、その時気分だね)

 

 

そこで こーいった アイデアグッヅ的なもの100均とかであるかな?

と思ったら こーゆーモノ発見↓ すごいねっっ(笑、色々グッヅ進化してるよね)

 

試しにつけてみたら 動かない ストッパーになる

長時間の車内にいる時など これで応急処置はできるね(^^)

(これより進化して良いモノ出てきそうな気がするけど(笑)、

とりあえず、 だね)

 

ここ最近になってから旅行しだしてるので

いろんな発見ありますにゃ~

 

旅行にいってなきゃー(スーツケース使わなかったら)

わからんことですにゃ・・・(笑)

 

 

これはおまけ↓

こないだの旅行での ヴェルニー公園の石碑をみていたら・・・

どこにいる?↓

てっぺんぢゃ(笑)



にゃーにゃ(猫ちゃん)の寝床と化していた(笑)

 

 

 

 

なんだかんだ

九月突入しちゃいますたね~

100キン行って ハロウィングッヅがあ・・・

(毎年恒例になてしまたが、いつものこれ見たい方はどそ゛↓ ハロウィンネタあります)

miraimoon.grupo.jp

 

そーなんだおね、九月だから あってもおかしくないんだわな(笑)

ハロウィンおわれば クリスマス正月ぢゃんよ゛・・・

今年もおわりぢゃん~ (自分も終わってんだけどさ~ 笑)

 

 

なんだかにゃ~(><)