ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーの♪

チョー久々 

夏っちゅー事で・・・

 

大好きな あんぢぇらちゃんだすっっ♪

youtu.be

 

この弾け感といー 楽しいかっちょいい~♪

 

最近音楽プッツリ感でつ・・・ 

無気力な・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いつものどーでもくだらな~話だが(笑)

まー ここだけの世界なんだが(笑 幸月の中で、笑)

ここんとこ ここで話したことがグーゼンシンクロ???重なるでやんすにゃ~

 

先日のスーツケース話で

mirai-moon.hatenablog.com

今度は、昨日買い物してた途中で

こんな催しが(笑)。こりまたグーゼンだ(笑)。

これだよこれ(笑)↓

覗いてきましたよ~

掘り出し物とかあるかなーと。

結局見てるだけで終わっちゃったにゃ~。

 

(スーツケースなんてめったに買わないから 初めて買ったから

こんな事起こったのかな?・・・謎、笑)

 

なんだかんだ

8月突入でやんすにゃ~

今年も半分杉たでやんすにゃ~・・・