ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーの おひるご飯

こちらのファミレスだす↓

www.skylark.co.jp

 

 

手っ取り早く野菜多くとるにはこちらが良いかと(笑)。

あと商品券が使えるので。

たまたま持ってるこちらの商品券、お得(^^)↓。

おつりが出るのぢゃ(笑)

 

 

 

つか、夏に しゃぶしゃぶなんて・・・冬のイメーヂが・・・?

とかいってて カレーとか、暑いから熱いもの食べてるな・・・(笑)

んでも しゃぶしゃぶは・・・夏に食べるのは今回が初(笑)。

この期間限定なのかな、レモンハーブだしにしてみたら、

さっぱりしてて、意外と夏もいいかもです。

写真は食べ終わったときになってしまた(笑)↓

食後のデザートですにゃ(笑)



 

配膳ロボットちゃんの顔も撮れた~

ワシがどんくさいからか何だかわからんが(笑)、

撮ろうとすっと顔の表示?になってない・・・。

今回は撮れた(笑)。笑ってる(笑)

笑顔って良いよね~ 幸せ気分 良い事ありそう♪

 

 

 

これで思い出したけどさ、

前にも言ってるけどさ、こーいったロボットちゃんが出たりで

ウエイターウエイトレス(店員さん)消えるショクギョーの

一つだけどさ、

うちのマンションで

ふと思った・・・

管理人さんの仕事も消えるショクギョーなのでは???

と思った・・・

防犯カメラ(セキュリティ会社)とかあるし、

・・・AI化(ロボット化)しちゃうんぢゃ・・・?

ほかにもなーんか 疑問なのある・・・

 

 

そんな事思ってたら、グーゼン(シンクロ?)ニュースで

管理人さんについてのニュースが・・・

今管理人さん不足だとかで・・・

これ、消えるショクギョーかもしれん・・・???

 

 

そーなったらそーなったで、管理人さんいなくなるんだから

人件費減って

管理費安くなるはずなんだけどね~

安くなる分なら良い

 

 

なーんて くだらん(モーソー)事いってます・・・