ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

病んでるといえば???

こりまた

ワシの部屋だ(笑)  

(とでも いったほーが面白いだろう???、ウザいってか、笑、ここでいう分には良いだろう、笑) 

youtu.be

先日の スーツケースから~の、シャッター商店街話とシンクロしてる・・・(笑)

 

mirai-moon.hatenablog.com

とゆーか、

皆氏んだら 結局皆同じ・・・ (流行りの孤独氏もこれと変わらん)

これでメーワクと思った本人だって 綺麗好きだろうがなんだろーが、氏んだらどーなるかわからんだ。。。

(自分は氏んだら大丈夫、なんてこたーないのだ)

どんな結果にしろ お互いさま。受け入れなきゃいかんだよね

 

んだからこーなる(笑)↓

miraimoon.grupo.jp

 

 

税金がおかしいんだよね 昔と今は違う。

国のものなら 国にそのまま返せばいいだけのことだ。

それか 前にもいったけど 家のない身寄り無い人ホームレスさんに無償で譲渡するとか 自由にほしい人に譲渡 または安い価格で売る だけで済むはずだ。

ほしい人に好きなように 改造(今風に言えばリノベーション、笑)しちゃえば良いだけの事・・・

これこそ 新し古い、

古い新し 新し古いのがイマドキだからいーんぢゃね?

 

 

なんだかにゃ・・・