ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

スーツケース繋がり???(^^;;) (><)

先日 こりまた思い切って

スーツケースなるものを買ってみたとです。初です(笑)。

 

一人旅する事が増えてきた事もあり、今までリュックで済んでたっすが(笑)、

しんどくなってきたし、これから 連泊(二泊)する事もあると思うので(笑)、

それを兼ねて・・・

 

初めてだし お試し、的に 三千円くらいの、

リーズナブルなものを買ってしまったですが(笑)。

 

 

これを買ってから後でこんなのが出てた・・・

まーそんなもん・・・

これは素晴らし便利かも!↓ これ一つあれば良くね?(1:00辺り、笑)↓

youtu.be

でもお値段とか、耐久性どーだろー(笑)???

これ(こーいった宿泊施設)、面白素晴らしいっっ 有効活用すればすっごく良いぢゃんっっ 

気になってたけど、廃校とか、グランピング施設になってる所あったりで、ソロ活歓迎な所あったりで(笑)、

それ気になってる(笑 こーいった所だからもお得ぢゃないかな~?)。

以前からこーゆー事いってるけどさ、廃校とか、空き家とか、有効活用 できるぢゃんっっ 

「新し古いっ 古新しいっっ」 て これだよっっ 

(新しくてもわざと古いモノ作ったりしてるしね~、あえて古いものが新し、だからね~、なんだかなーなんだけと、とにかく面白斬新であればいーんぢゃね?)

てゆーかさ、空き家って 自由に無償で譲渡 国に返却できるようにも出来ればいーのにね、おかしい。そもそも先に土地(家)国から買ってるんだからね・・・。少子高齢化核家族化してんだから、昔と今は違う。ホーリツ変えないと。

 

 

 

で、なんだか

ワシがスーツケース買ったからか(めったにやらん事だからか、笑)

何だかわからんが、

そんな繋がり スーツケースシンクロ(グーゼン)みたいな事が(笑)。

 

ラジオのニュースで こんなのが↓

www.msn.com

近ごろ都に流行るもの 「廃棄スーツケースで野菜栽培」美味なる循環 ホテル特有の問題解決 (msn.com)

 

海外からの旅行客のスーツケース置き去り・・・

これ、見てればよかったな・・・ 譲ってくれれば

買わなくて済んだんぢゃね??? (笑)

ほしい人もいるんだから、ホテル側で「ご自由にどうぞ 差し上げます」

近所でもあるけど 表において張り紙してたりすんぢゃん、あれ(笑)。

みたいな事やってくれれは゛・・・。

(あとさ、良く駅とかの忘れ物イベントとかやってんぢゃん、あーいったのやりゃーいーぢゃね?)

(でもちゃんと使えるか確認してから差し上げます、だね、

使えるっしょ)

 

これも 空き家とか シャッター街とかと同様ね、

通ぢる(共通する)ものは「有効活用」=リサイクルだよね~。

 

 

 

 

 

んで、こりまた スーツケース繋がりだと

今度は ホラーな・・・(^^;;)

て、これにもってくか・・・

この事件だ・・・↓

youtu.be

【速報】死体損壊などの疑いで29歳女ら逮捕 札幌・すすきののホテル殺人事件(HTB北海道ニュース) - Yahoo!ニュース

 

ここでなんかおかしい???と思ったのが

犯人の名前(家族)は出てるが、被害者の名前が出ないのは何故なのか??? 

頭部が無く、顔が分かってないからか???

それか カンケー者とかの希望・要望 ワケありだろう・・・部位が部位だけにある。 もし 自分がその側になったら嫌だろう・・・

しかも 犯人の父親が精神科医で(笑)・・・・父親が既におかしくなっちってんぢゃん(笑)??!!

ブラックユーモア・毒ワールドぢゃんかよ・・・(T▽T)(T_T)

こんな所で笑ってはいけないんだけど(´;ω;`)、なんだかなぁ・・・(´;ω;`)

 

でも、これは 家族で意気投合?? してるってー事は その被害者に恨みがあったか???

その被害者が悪者なのでは??? 

それか シューキョー・儀式か??? 

でも、やっちゃー いけない事・・・・ わからんだ。

理由・中身だな・・・。

 

まあ、

色々ワシのいつもの病んだ

くだらなモーソー

色々出てきて面白い。

これは(今言ってる事は)

単なるバカモーソー!ぢゃ。(笑)

 

あああ・・・・病んでるヤツ=ワシ 自分が言ってる時点で

この話はどーでも終了! オワタ・・・(笑)

 

 

 

スーツケースつながりが・・・(単なるスーツケース話が)

ホラーになてしまたです・・・(>_<)  m(___)m

ヂヂツはショーセツより奇なり

・・・イマサラでつが まさにでつな・・・