ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

奇遇?

昨日のニュースを観て聴いて びっくり。

youtu.be

 

 

で、↓こんなのに(7月頃)ちゃっかり行ってたりしてますた(^^;;)

(笑、すっかしヌン活???=終活!、笑 今年はコロナ疲れ??? 奮発しちってます、笑、とにかく非日常気分ですな・・・笑 昔はいろんなメタル・ロックコンサートあちこち行ってたから、それと変わらない、静かになった???おしとやかになった???だけの事、ありえねーってか、笑 今行くとしたらクラシックかなぁ・・・こりまたこんな奴がありえねー笑、極端好きなだけか・・・笑)。↓

富気 いただきまくり幸月ぢゃっっ(爆笑)

皆さまにもおすそ分けです~っっ 

てここ見てる方いるか謎ですが(笑)

↑ちょーど頭の上が~ 緑の帽子・冠みたいだぁ~(笑、服の色とグーゼンだぁっっ)
こーゆー面白グーゼン大好き(笑)

エリザベス女王(経緯)の展示やってましたです。






なんとこの時 奇遇な事に プラチナ・ジュビリーアフタヌーンティで

とても素敵でした!

 

 

 

 

 

 

まさかこんな形で・・・不思議な物を感ぢましたです・・・

 

 

ひとつの時代が終わった感・・・

ご冥福をお祈りいたします