ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ヤバいと言えば(笑)?

どでもいーけど(笑)

毎週大好きなナイツさんの(オープニングマンザイ)聞く度に・・・

www.youtube.com

やばい。内容が 浦ちゃん(浦島太郎、的な 笑)。

(↑物語的に竜宮城から未来に帰ってきた=時空を超えてきたぁ、あれは昔話だけど竜宮城は時を止める場所=タイムマシンだよな~、笑 みたいな事全て 浦島太郎とワシは勝手に言ってて、例えば、夏・冬休みとか長い休みとったとか、長期お休みもらったあとの出勤で、休んでる間に職場内の仕事内容が変わってたり、職場内がガラッとかわってたりしてたら、「浦島太郎ヂョータイだ(笑)」と、ゆー感ぢで、職場でも言ってますが、通ぢる方は ワロてくれますが・・・イマサラだけど昔話って結構SF・ホラーなんだよね、かぐやひめとか・・・、きりがないのでやめとこう、笑 いつもの話が脱線、笑)

 

いわゆる、芸能時事ネタが もはや分からない知らない(笑)。

テレビ観てねぇ~(笑、つまんないから・・・)。

youtubeで観ておこか???。まーなんとかなる???

けど、かなりづれまくってます。

(いつもがそーなんだけど、笑)

更に(日本にいながら)浦島太郎ちゃん、帰国子女な幸月になっとるです(笑)

 

で、このラヂオ話の

今回のメッセージテーマ・・・

テレビにウツりました・・・ 皆さんありますか???

ワシはテレビでは無い(と思います)ですが、

以前にも言ったと思いますが、大好きなメタルバンドちゃんの

ライヴコンサートのビデオ(DVD こちらです)にはウツってて、(生きてるうちには無いと思ってたので)ビックリ・嬉しい、記念になってます(笑、自己満足、笑)。↓

www.amazon.co.jp

てゆーか、心霊写真みたい、亡霊みたいに写っちゃって

誰だかわからないんだけど、

自分なので、分かりましたね(笑)。

それでも 自己満です(笑)

 

大好きなメタルちゃんでウツる機会 これからもあったらいいなーなんて

思っちゃうけど、無いですね~。これが奇跡ですね~。

とゆー事で 大好きな曲なんぞ↓

youtu.be

 

 

 

そんで

話は戻るけど 大好きな大喜利、今回の大喜利も面白かった(笑)。

こりまたなんだか 不思議な気分になりましたが(笑) 

 

このラクガキはいつもの使いまわしですが・・・↑

 

シンクロとゆーか、グーゼンとゆーか なんとゆーか。

(ナイツさんとか番組さん、ワシがこの大喜利ラヂオ好きってしってるの???

それか ここ見てる???とゆーか、グーゼンですな)

こりまたいつもの気のせいですな(笑)

 

 

お題が

世界一の掃除王ってどのくらいすごい?

だったんだけど、

 

「最終的にニンゲンがゴミ・・・」に 

(考えがリンク???) 吹いたワロタです(笑)

それで マンガでありそうみたいな事いってたから・・・

まさかね~

ワシこんな遺言ラクガキ???描いてたから・・・(笑)

miraimoon.grupo.jp

単なる 勝手なバカモーソーなだけの 幸月だった・・・(笑)

 

 

とかいってて

ワシは掃除か苦手ぢゃ(笑)。

 

 

 

 

 

 

そんで

こりまた ラヂオでしったけど・・・

こりまたグーゼン不思議(笑)。 こんな事が(笑)↓

youtu.be

 

 

メタルファンちゃんさん 観ます??? (映画わ・・・(-ω-;)ウーン)

ワシ・・・とか言ってて・・・

今まで(イマダにQUEENとか)の観てにゃい・・・(^^;;)