ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

病んでるといえば???

 

ワシの部屋だ(笑)  

(とでも いったほーが面白いだろう???)

 

youtu.be

これ見たら、あやしー少年少女博物館思い出した(笑)。

 

これなら ドロボーさんゴートーさん 逃げるな(笑)

究極な防犯(笑)???

こないだいってた これくたーさん話だな(笑)↓

mirai-moon.hatenablog.com

つか、廃墟ゴミ屋敷とかわらないよーな???(笑)

でもなんだか 怪しー面白く見えてしまうのは何だろう(笑)???

アヤしーテーマパーク 大好きだもんなぁ(笑)

ワシ やはり病んでるか・・・(笑)???