ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

ひんやりグッヅ。

毎日 猛暑・酷暑でやんすなー(><;;)

うちほーめん、多摩ちゃんエリアは 体温越えな暑さでやんすよ。

うちのベランダ 昼間温度みたら41度位になてた・・・

風呂だ・・・(笑)

 

 

そんなんで、また ひんやりグッヅ

ヒンヤリラグ(マット)なんぞ買ってみたとです。

ごろ寝できるくらいの大きさマットで、

サラっとヒンヤリして気持ちいいっす。

 

今年も クールリングも活躍してますです。

今現在もってるのは28度タイプですが、

 

他にもクールリング 種類や 温度とか いろいろあるよーで、

使い分けてもよさげですね。

28度のは屋外用、それ以外の低めなのは(外ではすぐ溶けるから)

室内で使うよーにしようかなー

なんて、考えてますが・・・

保冷剤を冷凍庫ではなかなかすぐには凍らなくって

こっちの方が凍るのが早くて使いやすいっす。

あと結露が最初だけちょこっとで、あとは全く出ない所良いでつ

(ちょこっとなので、さっと拭けば もう出てこないので 気にならない)

二個ぐらいあって 溶けたら交換、て感じで使うと良いっすね~。