ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

(>▽<)

明和電機さん ウケるー(笑、いっとくけど、ワシのウケるは、誉め言葉でもあります・・・)

suzuri.jp

youtu.beSUSHI OSHIくん かわいい(笑)

youtu.be

たまーにオタマトーン弾いてる?です(笑)♪ そーなんだ、今年なんだよね・・・(今年って感じがしない、笑、商品は昔からある、みてるからかな、笑)

mirai-moon.hatenablog.com

 

 

いつもの事でいうのが遅いけど(笑)、

今年の文字「金」だった・・・意外だにゃぁ~

金メダルの「金」ねぇ・・・

オリンピック観てなかったからにゃ・・・(^^;;)。

おカネの「金」のほーならわかるにゃ(笑)。

 

 

カネ・・・といえば どでもいーけどワシのモーソーキャラ金持ち神様が(笑)↓

f:id:mirai_moon:20200729200630j:plain

miraimoon.grupo.jp

こんなバカな事しか出てこない・・・