ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

おかしい・・・

(↑いつものことですんません、笑、めんどくさがり屋な幸月、笑、いつもの使いまわしラクガキっす、爆笑)

 

 

youtu.be

www.daily.co.jp


案の定?(つか最初から信用してねぇ、笑)・・・だ(笑)

ワシ、まだ マイナンバーやってない(作ってない)っす(笑)。

てゆーか、やらなくてよかった(笑)

(うちのまわりもやってないっす、ギリ×2までこのままのヂョータイ、どーしよーもなくなったら作るかな・・・、つか、まぢで免許書と全部一緒になればいーだけのことなんだよね、笑、つか、これに似たタグイのカードあったぢゃん?、あれってどーなったの??? あれと同ぢに自然消滅するんぢゃね???、笑 なーんつって・・・)

 

 

 

つか・・・そのわりには

こんな事ばかりが進化しててさー(笑)↓

youtu.be

youtu.be

このほかに こんなのも出てるっしょ、次から次えとでるだろう(笑)

www.1st-net.jp

 

めんどっちー(笑)、フツーにAIでいーぢゃんっっ

(笑 すんません、バカヤロー幸月なんてで、笑)、

もー どーでも、ついていけねーっっ(笑)

 

なんだかなにゃぁ・・・

 

マイナンバーは なんだかまだ追いついなくってさ・・・

 

古い所と新しい所のちがいっつゅーか

その差が・・・進化が おかしい・・・。

(時代は進化してる割には古いままのもある)

新し古い(新しい事と古い事)が同時に進行(共存?)してるみたいな・・・

 

極端な世の中だゃにゃ・・・

 

 

 

 

 

最近 暑かったり寒かったりーので

着るものが分からんですにゃ。(笑)

でもなんだかんだ今年は 暑くなるのが早い。

アイス(クリーム)や炭酸ジュースとか飲む(食べる)のが早っっ(笑)。

アイスも 冷凍庫にストックしてるのも今年早い・初めてだ(笑)

 

陽気がおかしいのは確かっすね・・・