ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

どでもいーけど(笑)

こないだ Vチューバ―さん話してたら 

mirai-moon.hatenablog.com

こんなのが(笑)↓ 

youtu.be

まー 色々でてくるですにゃ。何でもできるでやんすにゃ(笑)

(おばーちゃんあればおぢーちゃんだってあるだろう(笑))

(んでも イマドキぢーちゃんばーちゃんは ぢーちゃんばーちゃんぢゃない!!!若っっ

なんだ

なんだか 失礼な・・・なんていったらいーんだ??? なんだよにゃ・・・

どしたらいーんだ(笑)???)

よーするに なんでもあり! だにゃ(笑)。

 

 

つか、待てよ(笑)、これってさ、

やってる事は (中身が謎な・・・夢が無い事いっちゃうけどさ、笑、考えが病んでますので、すみません、笑)

着ぐるみちゃん ヒーロー戦隊とかさ、ゆるきゃらちゃんと 変わらなくね???

こーなっちゃうと  着ぐるみ ゆるきゃらちゃんとかイベントって

どーなっちゃうんだ…???みたいな ワシのバカモーソー考えが(笑)。

ワシのバカマンガ(幸月ワールド、笑)ぢゃん(笑)↓

miraimoon.grupo.jp

これはこれで 面白大好きだからあってほしいんだがっっ

 

 

これもどーなっちゃうんだろ? 人口減とかで 

ロボットAIゆるキャラ (既に初音ミクちゃんがいるんで、

それのゆるキャラ版が、ウヨウヨだ、笑)

みたいになっちゃうかもだ・・・ありえるな・・・

 

これがこーなっちゃってっからにゃ↓

www.youtube.com

 

 

こー見ちゃうとさ、消えるショクギョー、色々見えてきちゃうだよね・・・

(うちの周りの事でも これ、もしかしたら消えるんぢゃね? つーの・・・

あるある・・・)

怖い事でもある・・・ホーキング博士さんの警告 ワシも同感だ。

 

 

相変わらず 話が・・・

もー どーでもいーよな(笑)