ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのっっ(笑)♪

久々アニソンなんぞ

(前にも言ってるだけど、笑)このみねーちゃんっっ 一番お気に大好きなの(笑)↓


アブソリュート・デュオ OP 「Absolute Soul」 Full ver.

 

konomi-suzuki.net

オペラにしてもアニソンにしても、ムズイ歌・曲に惹かれてしまう幸月(笑)

↑これわ(この歌) 聴いてる側でも分かる・・・まぢでムズぃ・・・

素晴らし凄い~っっ

 

 

これ最高だねっっ(笑) ゾクゾククサメタル(シンフォニックメタル)ぢゃぁ~

youtu.be

 

とかいってて アニメは知らんた゛~(笑)。

曲だけが大好き~。幸月あるある・・・(笑)

 

 

 

でも、ワシみたいな人??(生物??) いるみたい???

こないだ ラヂオで、

りすなーさんで、アニメ・ドラマとかは知らないけど、

歌・曲は大好き、みたいな事いってた。

いーんだよ、好きな形は どー入ろーが・・・(^^;;)???