ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーのおやつ

とゆーか、最近はまってるおやつの一つ。

最近プリンにはまってるでやんす。

 

中でも 文明堂のプリン。

f:id:mirai_moon:20220216182414j:plain

文明堂、といえば、カステラのイメーヂだが、

プリンが売ってたので、なんとなーく目について、

買って食べてみたらこれが美味いっっ!

 

 

なんか懐かし感???

昔よく行った(今もあるかな昔ながらの 老舗) 喫茶店?純喫茶にあった

大好きなプリンアラモードの、あのかためのプリン(に似てる・近い)です、思い出します。

(喫茶店のは自家製でちょっと気泡??みたいなのがあって、あえてあれが手作り感あって良いっす)

かためのプリンです。

 

それがお家で食べる事できるです~♪

f:id:mirai_moon:20220216182606j:plain

f:id:mirai_moon:20220216182622j:plain

たまたまうちにあった ホイップクリームがあったので

のせて食べて幸せでやんす~

 

今度は缶詰の果物とか添えたら、

お家で

果物沢山の幸せプリンアラモード(なんちってプリンアラモード、笑)

完成ですにゃ~(笑)♪