ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

きょーわ

久々 ギョームスーパー行ってきましたです(^^)。

f:id:mirai_moon:20200328174848j:plain

↑写真は使いまわしです(笑、イメーヂ) (なのでここの支店でわない、笑)

 

んで、こないだ言ってた(笑)のスイーツ移動販売で

mirai-moon.hatenablog.com

思い出した 早速ギョームスーパーの冷凍スイーツ いくつか買ってきますた(笑)。

 

特に以前からネットで話題になってたこちらなんぞ↓

gyousu.love

f:id:mirai_moon:20211128112317j:plain

ティラミス・エッグタルトが特に気になってたっす

チーズケーキは移動販売と比較?してみたいと思います・・・

(笑、ワシの好み味覚はわからんけど、笑)

 

 

いつもの遅っっ(笑)??? つか、ワシの(いつもの)あるあるで~、

気になっていたが、いつでも行ける買えるからいいやー、

とヅルヅルとやっと今日、てなっただけ(笑、既に ちゃっかり、大福とかタピオカ食べてます、ぷち大福は美味しかった、久々また買おうかな~)。

f:id:mirai_moon:20211128112401j:plain

きょーわ その中の一つ、ティラミスいただきますた。

裏見たら 冷蔵庫で一晩解凍するなんて出てたから、

 

すぐ食べたいからどーしよーかな、と思いながら、

そのまま解凍しないでスプーン入れたら、フツーにサクッとすくえた

f:id:mirai_moon:20211128112452j:plain

(笑 スポンヂみたいな生地だからいけたのかも、生地によるかも?)。

大丈夫でした。買い物帰りの移動時間(10分位、保冷バックに入れて)で解凍できちゃったのかな???

 

これもフツーに美味しかったです(^^)

(〇ストコにもあるらしーね、お一人さま幸月、とゆーか流行りのおひとりさま達には、縁無い、笑、だけどイマドキのホムセンタグイも〇ストコと変わらん、バカでかいし、そこでヂュープン、笑、ワシの中ではホムセンの中で庶民的〇ョイフルホンダが勝手に鬼ヒット???、とワザと???今風???に言ってみた、笑、最近やたらと「鬼〇〇」・・・これって

なんか古くね??? 鬼〇〇=超〇〇と勝手に決めつけ・みてんだけど、ワシとしては(笑、バカヤローなんで)。

キメツで流行ってるからかな(確か大正の話?だから)???・・・わかんねー(笑、みてないので、テキトーモーソーソーゾーで言ってる、笑)、

漫画アニメとか有名人・人気著名人とかが言ったくだらなダサかった言ってしまった?一言やファッションが・・・イマドキだとユーチューバーとかがかぁ・・・???新しいのが古い、古いのが新しい、どーなるかわかんないよね、わかんないもんだ、笑) 

(くだらんボヤキ~???、相変わらづ話がづれまくり、笑)

 

 

移動販売・・・面白(アヤしー珍し)見たさで行ったけど・・・

(チーズケーキ比較してないんだけど・・・)

一度きり終了!だな・・・おそらく。

 

 

 

冷凍だから 賞味期限が長いのでそこが良いね。

食べたいときに少しずつカット(解凍)して食べれるっつーのが良いです。

(おひさりさま=一人暮らしにはこの食べ方あり、っすね~)

 

 

冷凍庫に ちょこっと入れとく(忍ばせておく、笑)と良いかもです(^^)