ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

幸月旅行記(笑)⑤

んで二日目。

ゆっくりお部屋でくつろいでーの

(せっかく温泉に来てるので温泉も堪能しまくりですた~)

そのあと 駅近くのこちちで↓ お昼ご飯。

 

www.kanayakashihonpo.com

カレーと迷ったけど、こちらのローストビーフバーガーに。↓

結構食べ応えありです~~



 

 

このお店の名前「金谷」で ふと気づいた・・・

これ、前回の旅行の時の「金谷港」ぢゃん・・・って。

mirai-moon.hatenablog.com

グーゼン(シンクロ?)だ・・・

グーゼン(シンクロ)が起こると良い事の前兆らしい~

(以前から言ってるけど、思ってたり考えてたり悩んでたりしてることが同時にテレパシーみたいに「これワシの事きいてる・見てるのかー???」みたいな、そーいった答えとゆーか返事・ヒント 同じ言葉文字数字 みたいなやつね~。

グーゼンな事、ラヂオとかよくあるあるなんだよね。最近はYouTubeばっかになってしまったが、ある。これ、良い事の前兆とか、守ってくれるサインだとかで、ラッキー)

 

 

ローストビーフバーガー食べたら 食後のスイーツは

こちらのバウムソフト。これも美味しい~



こちらのバウムクーヘンもミョーに美味いっっ(笑)

www.hachiya-nikko.jp

普通のバウムとは違う歯ごたえ弾力があって 美味しい~(笑)




お土産用と、ホテルへ帰ってお茶用にと、買いました(笑、三日目にも電車内でおやつ用に買ってる、笑)。マジ美味い・・・。

 

 

 

 

そーそー シンクロ続き(繋がり) なのか謎ですが

ラッキーな事あったっす。この日生SL見る事が出来ましたです。

動いてない展示されてるのは見る事あるのですが、生で動いてるのは初。

迫力あります 銀河鉄道999みたいでかっこい~っっ 

(あれ・・・これもシンクロしてるです、今年の旅にシンクロしてます 松本零士師匠さん話作品話・繋がりになってる、笑)

mirai-moon.hatenablog.com

前日・次の日にはやらなかった、これ、この一日一回だけだったみたいで、転車台移動が

グーゼン見れてラッキーだったですっっ

www.youtube.com