ミライッチのやりなげテキトー忘備録

なんだかんだダラン×2続いてる....???ある意味奇跡(謎、笑)。とーとーここがメイン。しかしチョー不定期(気)まぐれ(笑)

んでプチ旅行記(いちおークルーヅ、笑)①

んで 今回ワシが乗って来たのは

サンセットクルーヅっちゅーのです。

 

前っから 夕方から夜の海にこだわってたので(笑、昼間の海

は良く見てたので、特に夜・夜景を見てない、まだミョーに見たかったので、笑)

 

船内で お食事しながらピアノ演奏聞きながら景色みーの 最高ですた(>▽<)(笑、非日常ぢゃ~、笑)

これはお手軽クルーヅです。プチ豪華客船気分♪ (いや、匹敵です)

船、全然揺れを感ぢなく、静かでした。

(以前神津島に行った時の船が揺れた

当時の記憶があって、普段酔わない自分が 初めて船酔いになる程揺れて

さすがに その時は具合悪くなって寝てしまったのを覚えてます・・・(笑))

 

 

 

 

↓船内は 先ほどの動画と同ぢです。説明下手めんどっちーなので省略(笑 動画にまかせた、笑)。↓

youtu.be

 

一人で はしゃぎまくってましたね(笑)

 

食事が終わって デッキに出たけど、

やはり風があり、髪がこれ状態↓(笑)

風=これが浮かぶのは・・・(笑)

youtu.beいいなー、風で髪の毛乱れまくっても西川アニキさんかっけーっっ

ワシは バケモノが更にバケモノ増します(笑)

はしゃいでたのわ、ワシだけでない(笑)。(お子ちゃんも・・・

といってもワシも子供なんだよな・・・中身、笑)

やっぱり こんな事言ってますたです。この映画は名前は知ってるが

内容知らんです・・・(笑) まーなんとなーくは想像できますが。

タイタニックみたいになってしまってもいいなー

なんて、ふと思っちゃいましたね。

幸せな気分なら 十分楽しい事したから 悔いはないって。

いつもが 最後の晩餐なんだけど(笑)

(笑、と言ってる奴ほど図太く生きそー、ここにいるってか、笑)。

楽しく今を生きるっきゃないんだよね。自分の人生だもの・・・

 

こんな事出来るうちにやっとくですね。

もしできなくなっても、それはそれで ワシだったら、それなりに楽しみます(笑)

(これは 最初からそーであっても変わりないです どんな状況でもです)



 

 

 

船内散策してたら サックス演奏も♪

こりまた素敵♪ 一曲だけしか聞けなかった~。

ずっと聞いてたら外の景色がみれなくなってしまうので、

席外しましたです、もうちっと余裕あると良いな~(笑) 

 

 

一人でこの景色を自撮りしてたら・・・

(自撮りにてこづってたのみてたのかな、笑)

とっても上品素敵な やさしい夫婦???かな~(絵になるような方でした)

「写真撮りましょうか?」と、撮ってくださいましたです↓

自分の姿はいーんですが(笑)、綺麗にとってくださいましたです。

有難うございましたm(__)m

(逆にワシの方もその夫婦さんの写真撮ってあげましたです)

 

 

 

特に特別な日ではないのですが(笑)、

勢いで行ってしまたです(^^;;)。それにネタにはなるかと(笑)。

(あと 一度行ってみて、分かった事もあります、下見かな)

 

すっごく良かったっす。ソロクルーヅありですっっ(^^)

一人だろうがなんでもいいんぢゃね???(笑) それぞれ自由に楽しめれば(笑)。

次回も(行けたら???)行きたいです。(こちら、アフタヌーンティがあって

更にコスパ高い・お得ですっっ)